こんばんは。ちゃこです。


このブログは、
ただの「整理・収納・断捨離好き」、
かつ潔癖ではなく「キレイ好き」、
さらに、超めんどくさがりな私の家づくりの記録です。
目指しているものは特にありません(笑)
ゆる〜く、自分のひらめきとときめきに向かっています。
※ビフォーの写真は基本撮り忘れます。
※いろいろ中途半端です。
※文章も所々「?」かもしれません。悪しからずm(__)m


さて、先日インスタから投稿しましたが、クローゼット改修終了しました。
いろいろ試行錯誤しましたが、落ち着くところに落ち着いた感じがします。


{73E95E37-116A-4B79-8D9C-5A400432B22A}

↑けんちゃんのクローゼットです。
部屋の形が変わっているので、真正面から全体が撮れませんでした。
ここのクローゼットは、ここまで来れた感があって本当に満足です♡


中身は
ほぼスーツとワイシャツですね。
私服と靴下は+PLUSTの3段に入れてます。スーツの裾がかからない絶妙な高さ!!
細々した私物は、
クローゼット内の壁にウォールポケットを貼って、そこに全てイン!
美しい〜見やすい〜取り出しやすい〜ラブラブ
今まで箱に入れていたんですが、なぜこれを思い付かなかったのか?

{6EF192AA-E837-4BF6-A3D7-8E5B88481E3A}


ウォールポケット収納、オススメです(´∀`)


最後まで読んでくださってありがとうございました!