家作りは日々しています。


でも、
なかなかブログに載せられません。

写真は撮るのになぁ。

向いてないのかな、、ガーン



とりあえず最近整えたラックの写真をば。

ゴチャゴチャ感があるから、もう少し手を加えてスッキリさせます。

{7045FADD-0283-409D-A22F-FBADBC394062}

メタルラックはアイリスオーヤマ。

ふたつのラックの間に棚板(パンチング)を渡してアイロン台にしました。


この手前に洗濯物を干してるので、乾いたら即アイロン。

めっちゃ便利!

アイロンをかける事より、出す事の方が面倒だったんだなとわかりました〜


このアイロン台の下がいい収納スペースなので、
クローゼットの物をいくつか移動させようと思ってます。


では✋️