本当に嫌いいなコレ。


長くて、

太かったり細かったり、

ぐねんぐねんしてて、

絡み合って、

どれがどれだかわからない。


コード類↓↓

{071EB54E-0769-4BA6-8CD5-C1520D9825F5}


見ると心底げんなりする。。。


でも、

ぐねんぐねんを直しながら、


「コレの先っぽはどれだ、、」

「コレはどこから来てるんだ、、」


とあれやこれや考えつつ、

四苦八苦しながら

イライラして、

長さそろえて折りたたんで、

テープでとめても、


あともう少しのところでも、

収めたい場所に

収まって欲しい形になってくれない〜〜涙


と、かなりの労力と時間がかかるチーン


本当にやりたくないチーンチーン


でも。


この状態が(隠れてるとはいえ)

放置されているのはザワザワする…


掃除をしているときにチラッと目に入る。


大掃除のときなんて、

動かしたら

チラッとどころかガッツリ目に入る。

というより見ざるを得ないチーンチーンチーン


それが、コレ↑を整理をする以上に嫌なのです。


耐えがたい苦痛!!



なので、やりました↓↓
{3844252F-BE9F-4311-A2E9-C4FA797FBF48}



はーーー、スッキリ♡♡♡

やって良かった!

頑張って良かった!!



面倒なこと、

嫌なこと、

やりたくないこと、

少なくないですよね。


でもその中には、


乗り越えてみれば、

他の
・面倒なこと
・嫌なこと
・やりたくないこと

が消えるかもしれませんよー


「面倒だ〜やりたくない〜」

から

「いーやー、やらない」

と決める前に
ちょっとその先を考えてみると、



気持ちの良い毎日を送るヒントが

あるかもしれないですよ爆笑