すべては流れてる。

ひとつ受け取ってひとつ手放す。

受け取ってばかりだと、
手放さないと、

入ってこなくなる。

だから辛くなる。





去年仁さんに出会って、

心屋学んで、

心屋から繋がるいろんな人に出会った。



その中のひとりの和久田ミカさんは、

仁さんよりも話がつかみやすい爆



仁さんの話は理解できるけど、

言いたいことはなんとなくわかるけど、

もやもやが掴みきれない。
うなぎのつかみ取り的な?笑

ずっとそんな感じだった。

それが和久田さんのブログを読んでると、

同じ事でも、
頭から胃の腑の奥に落ちてくる感じ。

仁さんが話し下手という訳じゃ決してないですよ〜私はそうだ、という事です。




そう、

すべては流れてるー!!!

お金も流れてるーー!!!

はりきって使おーーーーっっ!!!笑