盗み飲み疑惑 | チャコティの副長日誌

チャコティの副長日誌

主役になれない人生を送るおじさんの心の日記.
猫と映画、絵画、写真、音楽、そしてF1をこよなく愛する暇人.
しばし副長の心の彷徨にお付き合いを….

 

 

最近はテーブル上にも平気で居座るコウ.

 

副長の食事時にも平然と…居る.

 

 

ある日の朝食時.

パタパタと忙しく準備する.

 

朝の珈琲はドリップなのだけど、

やはり時間が掛かり、最後の登場になる.

 

ふと、牛乳のコップを見て…、

 

 

注いだ跡より減っているではないか!

およそ2mm減っている.

まだ副長は口を付けてない…(汗).

 

さては、このコップの30cm後ろに

舌なめずりしている奴が…!!

 

 

コウ!!

お前、盗み飲みしたなぁ???

 

果てしない疑惑に包まれた朝食でした(笑).