雨ニモ負ケズ… | チャコティの副長日誌

チャコティの副長日誌

主役になれない人生を送るおじさんの心の日記.
猫と映画、絵画、写真、音楽、そしてF1をこよなく愛する暇人.
しばし副長の心の彷徨にお付き合いを….

 

 

先週の金曜の循環器定期健診の結果は散々だった.

中性脂肪、血糖値、尿酸値、肝機能が

軒並み悪化していた(汗).

 

体重は変化していない.

食生活も変えていない.

思い当たるのは運動だ….

 

雨だ、寒い、…と言い訳を見つけては

ウォーキングをサボっていた.

このつけがドッとやってきた.

 

こうなったら、雨ニモマケズ、

歩きまくってやるしかない.

先ずは1万歩/日を目標にする.

 

トップ写真は傘を持参のウォーキング姿.

マスクは外でも人と近接しないなら

マスク不要と政府が示唆したが、

これは無視する.

 

熱中症が不安な時だけ外すのだ.

 

雨が降ると、咲いている花々も

より鮮やかな気もする….

 

 

 

 

ウォーキング中でもコンデジは

身を離さず持ち歩いている.

 

今日も明日も明後日も、

歩くぞーっ!!