梅雨明けの箱根旅2020(その2) | チャコティの副長日誌

チャコティの副長日誌

主役になれない人生を送るおじさんの心の日記.
猫と映画、絵画、写真、音楽、そしてF1をこよなく愛する暇人.
しばし副長の心の彷徨にお付き合いを….

 

 

久々に「箱根彫刻の森美術館」へ.

 

人の密具合はこんな感じ.

 

 

この場所にしては結構多い人々.

不思議な事に、外国人も多い….

どこから来ているのだろう?

 

 

なだらかな丘陵地を使った

オープン・ミュージアム.

 

上り降りも含めて移動距離は多い.

ここだけで歩数6000歩なり.

 

 

球体の中央に副長が…(笑).

 

夏らしく、ミストを噴出するオブジェも….

涼しさを満喫♪

 

 

 

 

小さな子供が遊べる施設も有る.

 

 

大きな鯉にエサをやることも….

1カプセル100円也.

 

 

梅雨明けの蒸し暑さは厳しい.

かき氷で涼をとる….

 

 

自然の中の美術…を実感♪

 

 

庭園の奥側、ピカソ館の1Fのカフェにて.

密状態ではない.

 

軽〜くランチなんぞを.

 

 

“ケーク・サレ”

 

野菜やハムを混ぜ込んだ、

甘くないケーキ.

けっこうなドッシリ感….

 

ホットドッグやパフをパクつく親子3人.

 

 

 

カフェの前の「親子3人の像」

 

 

 

珍しく家族写真.

マスクしてるとモザイク要らないね(笑).

 

この後は、芦ノ湖方面へ向かいます.