メガネ…(^。^;) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・









もともと近視で常時眼鏡を掛けている私






ここ数年でめっきり手元も見にくくなり






最近では針に糸が通らない(T_T)






いよいよ老眼?!






認めたくないけれど…(ToT)






来月には免許の更新もあるし…






今掛けている眼鏡も小太朗さんの歯形で傷だらけ






これ以上目に負担をかけない為にも思い切って眼鏡店へ






今掛けている眼鏡のメーカーはPlus Mix


勤務先同僚にドラえもんと呼ばれる位ちっちゃくてまん丸な私






せめて眼鏡位はシャープな物をと






今と同じ様な形で色も黒っぽい物を






店員さんに探していただきましたり






今回店員さんが探してくれたのはRay-Ban


Plus Mixに比べ一回りおっきな感じで形も好み(-^〇^-)






chakotannのブログ-CA3H003600490001.jpg





掛け心地もすっごく良くて






伊達にお値段とりませんね…(⌒~⌒)






近眼用眼鏡とは別に老眼鏡も購入したのだけれど






まだ仕上がってないので






出来上がったらまたアップしま~す






W.O.P 7002


W.O.P 7002






玄関のコイヤーマット






傷んできたので新しいものを購入






今回は大好きなモンステラ柄






chakotannのブログ-CA3H00340066.jpg






でも…サイズがちょっとちっちゃかった(^。^;)






chakotannのブログ-CA3H003300630001.jpg






あはっ…









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



chakotannのブログ