即席ズボン…(^。^;) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・









エリカラを着けた小太朗さんが


余りにもあちこちでぶつかり


その度に固まるのを見て(-_-#)


ハラハラドキドキする私( ̄o ̄;)


傷口を舐めない良い方法はないかと色々考えて


思いついたのがストッキング


厚手のしっかりしたストッキングの足をチョキチョキ


即席小太ちゃんの術後ズボンの完成~(^。^;)



chakotannのブログ-CA3H00330064.jpg




有り難い事に我が家のわんこ達


胴回りが人間並みの50センチ越え



chakotannのブログ-CA3H003400690001.jpg




股上の深いパンストは小太太朗さんにぴったり(^-^)




chakotannのブログ-CA3H00350059.jpg




小太朗さんもエリカラ程は嫌がらず良い感じ



ただ…ちっこやうんちが出来ないので



お散歩の時に脱がせた後、不器用な茶小太んパパ



即席ズボンを上手く履かせる事が出来ない



…( ̄○ ̄;)うーん




パパさん!!



頑張ってズボンをはかせる練習して下さい(^。^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


chakotannのブログ