風鈴…(^-^)ノ~~ | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・




5月もあと数日…(‐^▽^‐)

こいのぼりのオーナメントを こいのぼり

少し早い気もしますが

風鈴に付け替えました 風鈴



chakotannのブログ-CA351435.JPG



最近お天気の悪い日が続き 雨

気分はもう梅雨って感じです (^o^;)

わんこ達もお散歩に行けずつまらなそう ミニチュアシュナウザー汗トイプードルむかっ

で…気分転換、鬱陶しい曇り空を吹き飛ばすべく

風鈴を出しちゃいました (-^□^-)



chakotannのブログ-CA351436.JPG



この風鈴は、もう10年程前に 風鈴

実家の父親が定年退職をする前

大和郡山に金魚グッズ専門店こちくやが 出目金

オープンしたと聞き、父親にお願いして

連れて行って貰った時に購入した思い出の品 

それ以来、我が家の夏には

欠かせないアイテムで

毎年大事に使っています 風鈴



chakotannのブログ-CA351441-0001.jpg




我が家の風鈴は陶器製で

出目金赤い金魚の2種類 出目金



chakotannのブログ-CA351440-0001.jpg



最近色が少し薄くなってきましたが あせる

これからも大事にしたいと思います (-^□^-)







chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います アメブロ


ランキングに参加しています up


お帰りの際にはダウンポチッとご協力お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ペタしてね