お布団大好き…ヾ(≧Ο≦*)ゝ | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・



最近の小太朗さんはちょっとお疲れ気味 ミニチュアシュナウザー汗

食欲も落ちてご飯も残しがちドッグフード

但し…おやつとご褒美はしっかり食べる (=^▽^=)



chakotannのブログ


人でもこの寒暖の差で体調を崩しがち ブルブル

茶小太んが体調を崩さぬよう

気を付けてはいるけれど ┐(´Ο`)┌

暑がりの旦那sanに併せていては

茶小太ん風邪を引いてしまいます (´・ω・`;)



chakotannのブログ



今日もお布団の上でぬくぬく気持ち良さそうな小太朗さんに ミニチュアシュナウザーラブラブ

中々お布団を片付けられない

茶小太ん一家なのです (=^Ο^=)てへっ




chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います アメブロ


ランキングに参加しています up


お帰りの際にはダウンポチッとご協力お願いします (‐^▽^‐)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ペタしてね