わんこリ~ス…o(^ω^)o | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・



お正月飾りも無くなって 門松

淋しくなった玄関ポーチに

数年前に購入した、わんこリース出しました リース

このリースはわんこ達が全て木で出来ていて

ちゃんとシュナウザーもいるんですよ ミニチュアシュナウザービックリマーク



chakotannのブログ
    僕を呼んだでちゅか・・・はてなマーク

それもセンターに ヾ(≧∇≦*)ゝ



chakotannのブログ


見つけた時はすっごく嬉しくて (‐^▽^‐)

ただ・・・ちょっと高かったんですごく悩んだんですけど

・・う~ん・・買うべきか・・買わざるべきか・・



chakotannのブログ
    中々決められないママさんでちゅ・・!!



やっぱり珍しさもあって買ってしまいました \(^o^;)/

このわんこリースはウェルカムプレート



chakotannのブログ


ピックもあって・・・全て暖かみのある木製です



chakotannのブログ


最近少し傷みも出てきましたが (^_^;)



chakotannのブログ


ハロウィンやハロウィン、クリスマス等ツリーのイベントの無い時は



chakotannのブログ


我が家の玄関で、お客様をお迎えしています ミニチュアシュナウザービックリマーク



   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




今日は暦の上では大寒です寒

しかし・・・大阪の気温は17度迄上がると言う予報で温度計

暖かくなると言う事だったので、お昼休み自転車で

我孫子の商店街へ行って来ました自転車ダッシュ


用事を済ませ・・遅くなったランチにお弁当を購入



chakotannのブログ
    おかずのみ撮影・・



ありがた弁当゛ここのお弁当

ボリュームがあって美味しいんですよ

とっても (^~^) うまうまですラブラブ



chakotannのブログ
    茶々丸:僕にも”うまうま”くださいでちゅ・・ラブラブ



値段もそこそこしますが旦那もお気に入りです

揚げもの中心のメニューなんですが

菜種油100%の油で揚げているので

いっぱい食べても胸焼けしません (^O^)



chakotannのブログ
    茶々丸:”うまうま”くれるまで待ってるでちゅ・・ビックリマーク



我孫子に住んでいた時は良くお世話になっていました

久しぶりの゛ありがた弁当゛にお腹も満足



chakotannのブログ
    茶々丸:くれるまでここを動かないでちゅ・・DASH!

    ママ:茶小太んにはミルクバーあげるから待っててね


午後からも仕事頑張るぞ~ (=^▽^=)V



chakotannのブログ
    茶々丸:待ってるでちゅ・・ドキドキ





chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います


宜しければダウンのブログも読んで下さいね (‐^▽^‐)


http://blogs.yahoo.co.jp/chakotannmamahahamuoyabunn1964



ランキングに参加しています アメブロ


ぽちっ”と応援よろしくお願いしますダウン


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ペタしてね



お弁当大好き茶小太ん一家 (-^□^-)


美味しくて旅行気分が味わえて・・楽できて・・


駅弁最高ビックリマークビックリマーク

北海道釧路・釧祥館監修 かに飯弁当323g/日本水産
¥945
Amazon.co.jp

広島県三原・浜吉監修 かきめし弁当360g/日本水産
¥840
Amazon.co.jp