久しぶりに行ってきました…(*^o^*) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・



日曜日の午後、久しぶりにわんこ達と

大仙公園にお散歩に行ってきました (-^□^-)



午前中たっぷり睡眠もとったので元気ハツラツ (古いはてなマーク

茶小太んにスティッチのベストを着せてお散歩へGOビックリマーク



先週までの寒さも和らぎ絶好のお散歩日和 晴れ



chakotannのブログ


デジカメ片手に・・テクテク・・テクテク・・かめら。



chakotannのブログ

15分程歩いて大仙公園に到着ビックリマーク



chakotannのブログ

今日は伸びるリードでお散歩に来たから


chakotannのブログ


好きな所行って良いよ~ (=^▽^=)



chakotannのブログ


小太朗さん嬉しげにあっちへこっちへ ミニチュアシュナウザーDASH!



chakotannのブログ


あんまりウロウロするから茶々丸さんと トイプードルDASH!


chakotannのブログ


リードがもつれるもつれる (゚_゚i)



chakotannのブログ


お願いだからもつれない様に歩いてくださいねビックリマーク


chakotannのブログ


枯れ葉の絨毯踏みしめて 風



chakotannのブログ


楽しそうにお散歩する茶小太んを



chakotannのブログ


デジカメに撮ろうと努力するも かめら。汗



chakotannのブログ


小太朗さんに引っ張られ ミニチュアシュナウザーためいき*



chakotannのブログ


被写体からカメラはズレる・・汗



chakotannのブログ


狙った茶々丸さんは勝手にフレームアウトして行くし トイプードルためいき*



chakotannのブログ


尻尾だけとか (゜д゜;)


chakotannのブログ


地面だけとか ( ̄Д ̄;;



chakotannのブログ


訳のわからない写真をいっぱい撮って帰ってきました



chakotannのブログ


カメラ慣れしていない我が家のわんこ達



chakotannのブログ


納得出来る写真を撮るには、まだまだ努力が必要かも ( ̄_ ̄ i)



chakotannのブログ


でも…茶小太んとっても楽しそうだったから

またみんなで公園行こうね (^_-)☆





chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います


宜しければダウンのブログも読んで下さいね (‐^▽^‐)

http://blogs.yahoo.co.jp/chakotannmamahahamuoyabunn1964



ランキングに参加しています アメブロ


ぽちっ”と応援よろしくお願いします ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ペタしてね



茶小太ん家定番おやつ・・・もち吉と小倉山 おせんべい


どっちもめちゃうまお薦めです (‐^▽^‐)!!

餅のおまつり 詰替パック サラダ味/株式会社もち吉
¥1,750
Amazon.co.jp

小倉山荘 をぐら山春秋 特大缶(8ヶ入り56袋)/長岡京 小倉山荘
¥価格不明
Amazon.co.jp