初めてのつなぎ・・・(〃▽〃) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・



茶小太ん生まれて初めてつなぎを着ました (=⌒▽⌒=)


着せるのに四苦八苦・・・( ̄Д ̄;;


chakotannのブログ
    茶々丸:小太朗大丈夫でちゅか・・・トイプードルはてなマーク

    小太朗:洋服が気持ち悪くてうごけないでちゅ・・・ミニチュアシュナウザー汗


やっとの思いで着せたのに


小太朗さん固まって動かない ミニチュアシュナウザーむかっ


chakotannのブログ
    ママ・・・小太朗お洋服脱ぎたいでちゅよ トイプードルビックリマーク

小太朗さんでサイズがピッタリだったので


茶々丸さんには無理かと思いながらも・・・汗


一応チャレンジ・・・


chakotannのブログ
    小太朗:お洋服脱いじゃ駄目でちゅか ミニチュアシュナウザーあせる

    茶々丸:慣れるまで側にいてあげるよ トイプードルビックリマーク

伸びる素材だったので


思いっきり足を引っ張り何とか着れました (≡^∇^≡)


茶々丸さんは固まる事も無く トイプードル音譜


chakotannのブログ
    小太朗:うん・・・少し寝るでちゅ ミニチュアシュナウザーぐぅぐぅ

    茶々丸:おやすみでちゅ・・・トイプードルぐぅぐぅ


茶々丸・・可愛いね・・良く似合ってるよビックリマーク


と・・・誉めてやると嬉しそうに千切れんばかりに尻尾を振る


茶々丸さんの様子を見ていた小太朗さん ミニチュアシュナウザー汗


chakotannのブログ
    茶小太ん:・・・ミニチュアシュナウザーぐぅぐぅ・・・トイプードルぐぅぐぅ


何とかぎこちないながらも動き出し、暫くするとつなぎにも


慣れた様子でいつもの小太朗さんに戻りました (‐^▽^‐)



chakotannのブログ
    夕方迄ゆっくりお休み・・・茶小太ん ラブラブ

ズボン付きのお洋服は思っていた以上に


着せにくかったけれど σ(^_^;)


chakotannのブログ
    珍しく寄り添って寝てます・・・(‐^▽^‐)

    お揃が可愛いでしょう ラブラブ


爺&婆や妹一家にも大変好評でした o(〃^▽^〃)o


夜自宅に帰ってから脱がせるのにまた


一苦労したけれど・・・。(´д`lll)


chakotannのブログ
    茶々丸:お洋服脱ぎたくないでちゅ トイプードルむかっ


茶々丸は気に入ってくれたみたいです トイプードルラブラブ


脱がそうとしたら怒られた・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ






chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います


宜しければダウンのブログも読んで下さいね (‐^▽^‐)


http://blogs.yahoo.co.jp/chakotannmamahahamuoyabunn1964



ランキングに参加しています アメブロ


ぽちっ”と応援よろしくお願いします ダウン


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ペタしてね



あったかレモンティーにワッフルおいしそ~ワッフル(ホイップ&ジャム2)


あのしっとり感がたまりません (-^□^-)

ワッフルケーキ20個入り/ワッフル・ケーキの店R.L
¥2,500
Amazon.co.jp

コロコロワッフル5本セット/ワッフル・ケーキの店R.L
¥2,500
Amazon.co.jp