茶々丸を探せ2…(=^ω^=)ノ | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・



久しぶりの茶々丸を探せで~す (-^□^-)

茶々丸さん、何処にいるかわかりますか・・・はてなマーク


chakotannのブログ

前回は意外な処に隠れていましたが (^_^;)

今回は何処に隠れているでしょうか・・・トイプードル


chakotannのブログ

じっくり見て下さいね (^o^;)


ほら・・・茶々丸さんいるでしょう (=^▽^=)


chakotannのブログ

今回は居るべく処にちゃんといるでしょう (=^▽^=)!

茶々丸さん見つかりましたか トイプードルはてなマーク


chakotannのブログ
    ママ・・・僕で遊ばないでくだちゃい トイプードルビックリマーク



棚の一番下、プリンターの下の段は 本箱

当初、上の段と同じ様にカゴが入る予定でした ?

サイズの良い少し深型のカゴを探している間に

わんこ達が中に入り込んで寝はじめ chanderium

(棚を買った時は春でした) ホーホケキョ春


chakotannのブログ
    小太朗:そこそこ・・・ミニチュアシュナウザービックリマーク

いつの間にかわんこ達のベッド代わりに トイプードルZz

冬場は寒いのでサークルのベッドを持ち込んでます (*^ー^)

またサークルのわんこベットが棚の幅にぴったり 本箱

まるで誂えたようです (*^_^*)


chakotannのブログ
    小太朗:そこがかゆいでちゅ・・・ミニチュアシュナウザー汗

棚自体に余り奥行きが無いので 本箱

わんこベットが前にハミ出てますが ( ̄_ ̄ i)




我が家のわんこ達は人の側


狭い処が大好きです (≧▽≦)






chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います


宜しければダウンのブログも読んで下さいね (‐^▽^‐)


http://blogs.yahoo.co.jp/chakotannmamahahamuoyabunn1964



ランキングに参加しています アメブロ


ぽちっ”と応援よろしくお願いしますダウン


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ペタしてね



パティスリー キハチ ショコラバームクーヘン(081108-05088)/パティスリー キハチ
¥1,050
Amazon.co.jp

アンジェラ メイプルバウム 1本 メープルシュガー バウムクーヘン/パティスリーアンジェラ
¥1,900
Amazon.co.jp