掛け布団復活…⌒(=^▽^=)ノ | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・



水曜日・・一か八かでお洗濯した掛け布団

気温が下がった為に丸一日干しても乾ききらず ( ̄_ ̄ i)


chakotannのブログ

昨日ファンヒーターの入った室内に置いておきました ファンヒーターDASH!

流石にガスファンヒーターの威力は凄い  (=^▽^=)

冷たかった掛け布団は無事に復活 !!


chakotannのブログ
    お布団乾いたでちゅか・・・ミニチュアシュナウザー汗

洗った為に多少毛が(羊毛の掛け布団)


縮んだ感は有りますが 羊むかっ


chakotannのブログ
    良かったでちゅ・・・ミニチュアシュナウザーあせる

変に毛が片寄ったりする事も無く (゚_゚i)


chakotannのブログ
    まだ”ちー”の匂いするでちゅか・・・ミニチュアシュナウザーダウン

お漏らしの痕も臭いもすっかりとれました (-^□^-)


chakotannのブログ
    クン・・クン・・・トイプードルむかっ

洗い立ての掛け布団は気持ちが良いのか


chakotannのブログ
    反省してるでちゅよ・・・ミニチュアシュナウザー汗汗

早速小太朗さんと茶々丸さんが ミニチュアシュナウザーぐぅぐぅ


一番乗りで掛け布団に寝ていました トイプードルぐぅぐぅ


chakotannのブログ
    大丈夫でちゅ・・匂いしないでちゅ トイプードル!!
    
茶小太ん・・・!!!!


chakotannのブログ
    良かったでちゅ・・・ミニチュアシュナウザー音譜

ママも仲間に入れてくださ~い ラブラブ


・・・ (@ ̄ρ ̄@)zzzz



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


午前の帰宅時、ものすご~く良いお天気で 晴れ


chakotannのブログ

朝の出勤の寒さが嘘の様 雪汗


chakotannのブログ

青い空に白い雲・・・青空


chakotannのブログ

照りつける太陽・・・晴れ・・はてなマーク


思わずシャッターを・・・カメラ


ぱちっ・・・(≧▽≦)





chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います


宜しければダウンのブログも読んで下さいね (‐^▽^‐)


http://blogs.yahoo.co.jp/chakotannmamahahamuoyabunn1964



ランキングに参加しています アメブロ


ぽちっ”と応援よろしくお願いしますダウン


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ペタしてね



寒い日はココアを飲んで暖まろう (‐^▽^‐)


茶小太ん一家お勧めミルクココア ココア

バンホーテン ミルクココアカロリーハーフ10Px4個/片岡物産
¥1,890
Amazon.co.jp

コクがおいしいミルクココア 8袋入x5個/明治製菓
¥1,491
Amazon.co.jp