「自分に自信がなくセルフイメージが低い」のブロック解除による変化 | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロックを解除

マインドブロックバスター大阪中央校主宰

インストラクターのノア(永井紀子)ですにこにこ 

 

こんにちは!

 

私が解除してきたブロックはたくさん((笑))あるのですが
その中の1つ

 

自分に自信がなくセルフイメージが低い

まず言っておきますが、自信のなさを解除した
からといって

自信満々の傲慢な人

になるわけでは、ありません(^_^;)

ビフォー

自信がないから出来ない。。。無理。。。。

何かやってみようかな~、やりたいな。。。と思う
ことがあっても、頭の中で先々に考えて、やっぱ
自分には無理だ~という思考が出て、チャレンジ
できない、諦めてしまう。
自信のなさから、はなっから無理と決めつけて
しまう。


アフター

やってみたいことにはチャレンジしてみようと行動
に移せる。
自信がないという事に囚われていない。
自信がないのは、これまでに経験したことのない
ことに対して出てくる感情として、当たり前と思えて
いる。

じゃあ、出来るようになるにはどうすればよいか?
という思考で物事を捉えることが出来るようになった。
その結果、体験してみてやれることが増え、そのやれ
たことに対して自信を持てるようになっていっている。

そうしていく中でセルフイメージも少しずつ上がって
いっています(^^) 

まだまだ自信のない部分いっぱいありますよ~。
それは、自分にとって未体験のこととか、まだ
慣れてないことにね。
だって、したことないんだもん!
まだ、慣れてないしあまり上手くできないから
当たり前やん!!

やれるやれないということより

自分がそれをやりたいのか?

という視点で考えて、行動できるようになっていって
います(*^^*)
 

 

++++++

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

 

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

 

++++++

30分〜の個人セッション予約できます。
 

セッション等お申し込みは ⇒  コチラ

お問い合わせは  ⇒  コチラ

個人セッションメニュー