【そんなに簡単でいいの?と思いつつ妙に惹かれて・・・】 | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

軽く片手に触れるだけ

3分で1個、心のブロックを解除

マインドブロックバスター大阪中央校主宰

インストラクターのノア(永井紀子)ですにこにこ 

 

こんにちは!

 

マインドブロックバスター養成講座、卒業生

さんからの感想をご紹介させていただきます!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1.受講の動機は?


少し前から、潜在意識に興味を持ち、セミナーに

行ったり、セッションを受けたりしていました。
そんなある日、たまたまネット上で、『マインド ブロ

ック バスター』を目にし、「そんなに簡単でいいの

?」と思いつつ、妙にひかれたので、まず体験セッ

ションそして養成講座を受講しました。


2.受講してみていかがでしたか?

最初は、「私にイメージが見えるのか?」「本当に見

ているのか?」不安でしたが、三日間の講座が終

わった時には、自分の直感に何となく(根拠のない)

自信を感じていました。

ノアさんのおかげで、素の自分で受講でき、楽しかっ

たです。

ノアさんがご自身の実体験をたくさん話してくださった

ので、こういうブロックがあるんだ、とか、こういうブロ

ックを外したらいいんだ、とか分かり易かったです。


3.どんな人に勧めたいですか?

マインド ブロック バスターにピンときた方、何とな

く気になる方・・・

思い切って、お茶会や体験会に行かれてみては

いかがでしょうか?

そこに求めていたものが、あるかもしれませんし、
次につながる何かが見つかるかもしれません。

洗脳されたり??抜け出せなくなったり??
・・・なんて、ありませんので(笑)



4.ご自身の気付きや変化、何でもご自由に

養成講座卒業時にも、まだ、
「潜在意識にあるものを、そんなに簡単に書き換え

ていいのか?」と思っていましたが、その後一カ月

近く経ち、ふと気づいたら、そういうことを何も考え

られなくなっていて、したい時は自然に、ブロック解

除しています。

何かあっても大丈夫、と思えるスキルに出会えて、
本当に嬉しいです。

これからの人生が楽しみです。

 

(主婦 Hさん)*:..。o○☆゚・:,。*
 

お茶会参加後、養成講座受講したいです!

言って下さったHさん。

 

そんなに簡単に潜在意識の書き替えしても

いいの?って気持ち、私の中にも最初の頃

かなりあったんですね。

 

ガッツリ感情と向き合ったり、すごく重い感じで

のセラピーを体験してきた人には、特にそう

思う人が多いように思います。

 

けど、ブロックを解除することによって、後に

気付きや学びに繋がっていくことも多々あって

単に簡単にブロック解除されている訳ではない

んだな~って思うこともよくあります。

 

とにかく、今自分に起こっている悩みや状況が

しんどくてどうにかしたい!嫌だな!ってことに

ブロック解除してみる。

 

すると、違う視点から、その状況を見れる自分

になっていたりするんですね。

 

そして、どんどん自然体の自分でいれていると

感じることが増えていき、そうなってくると、周り

の流れも何かいい感じ!!(^^)!って思える状況

なっている。

 

すると、あれ?あんなに悩んでいたことが、そ

んな大そうな問題でもなかったことに気付いた

り。。。。(^_^;)

 

そんな日々の連続という感覚になっていきます!

 

++++++

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない
サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

 

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は

私の手にさわりに来てください。

 

++++++

30分〜の個人セッション予約できます。
 

セッション等お申し込みは ⇒  コチラ

お問い合わせは  ⇒  コチラ

個人セッションメニュー