【ドSストレッチトレーナー 兼子ただしさんに心のブロック解除セッション!】 | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

大阪マインドブロックバスター®
公認マスターインストラクター大阪中央校
主宰  ノア(永井紀子)ですあたし

みなさん、こんにちは!!

3月28日、29日で開催していた
「癒しフェア 2015inOSAKA」で
フェアの様子の記事はコチラ
http://ameblo.jp/chakotabi/entry-12007881093.html

有名人に ブロック解除セッション
を受けていただいたのですが
そのお方とは・・・・・



ドSストレッチトレーナー 兼子ただしさん!!!
 

IMG_20150404_153627298.jpg

 
直接ブロック解除を担当したのは
笑顔の花咲く広島校の三好智美さん
バスター集まると引き寄せ半端ないこと起きました!
http://ameblo.jp/soraniji7/entry-12008242448.html

身体が柔軟な人は心も柔軟なんですね~。

和歌山校のさらら凜さん が通りかかった兼子さんに
お声がけしたら快く受けて下さいました(^^)

IMG_20150404_153836857.jpg

どんな心のブロック解除をされたのでしょうね

兼子ただしさん、ありがとうございました(^^)

*********************
今の自分を変えたい人の心のブロック解除体験お茶会
   (マインドブロックバスター体験会)
日 時  4月9日(木) 14時~16時
      4月11日(土)11時~13時
      4月14日(火)14時~16時
場 所 マンドブロックバスター大阪中央校
      (弁天町駅より徒歩8分)
参加費 2160円
定員数 6
お申し込みは ⇒  こちらから

 


マインドブロックバスター養成講座 コチラ
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 ⇒コチラ