甘やかされんぼ。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

今日は小学生の登校見守りが終わってもしばらくハイラナイモンと言うので、外気温28度まではお外犬を許可しました。

 

その間に掃除して洗濯してニンゲンは汗だく(;´Д`)

エアコン入れて涼しくしてからちゃこさんをお家イン。

 

お家に入ってすぐに朝ご飯を完食。よきよき。

 

3時間ほどのお留守番、ほとんど寝ていたようです。

いたずらなし、お水も減ってない。

 

おやつの時間に2回目のご飯。こちらも完食。

おやつなので量は少ないんですけどね。

 

お散歩は午後5時からです。暑いけど日がない分マシかな-

いつもは帰りがけによる預け先なんですが、今日は行きがけに前を通った際に預け先お父さんにばったり会っちゃったのです。ちゃこさん、当たり前のようにお父さんの後付いてったwww

いつもお母さんからはわんこ用おやつをいただくのですが、あまあまなお父さんは違いますw

ご自分用のヨーグルトをたっぷりいと出してくださいました。甘やかされてんなーw

 

いったん家に帰ってお水を飲んで一休みしてからダンナのお迎えに駅までGO!

お仕事帰りのかかりつけ獣医さんに撫でてもらって「ちゃこちゃん、おでこの毛が一直線に色違いなんだねぇ」って言われました😏

確かにwww

2台待ってダンナが降りてきたので大喜び!と思いきやテンション低いちゃこさんでした(^◇^;)