オリスバンの日。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

今日はあさんぽの後シュークロで過ごしたちゃこさんです。

 

お散歩はニンゲン都合でいつもより早めの2時半から。

暑いけど熱々ではなかったので、普通に1時間近くは歩けました。

どこへ行くということもなく、ひたすら住宅街を歩くお散歩でしたけどねw

 

お散歩が早かった理由は…

ニンゲンが夕飯食べに出かけたからでした。

 

リビングでお留守番だったんですが、置いて行かれるとわかった瞬間ヒンヒン鳴いたんですけどね。

お留守番賃の歯磨きガムを出したとたんに「ガム食べるから行っちゃっていいよ」になるのは現金というかなんとういうかw

 

9時半過ぎに帰宅したら大喜びの大はしゃぎのパンチ繰り出しまくりでしたが、10分ほどで落ち着きましたσ(^◇^;)

昼のお出かけはそれほど怒らないけど、夜のお出かけはぷんすかおこりんぼになるちゃこさんです。