めっちゃ可愛い犬 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

今日は珍しくあさんぽ後すぐにリビング犬でした。

私が机で作業をしてたら潜り込んできましたよー

カッター使うからけっこう危険σ(^◇^;)

 

窓を開けていたら、外から子供達の声が聞こえてきました。

どうやら生活の時間の課題で、グループに分かれて近所を探検しているもよう。

 

「ここ、めっちゃ可愛い犬がいるんだよ!」ってお友達に説明してくれてました。

ごめんね、知ってたらお外犬になってもらってたんだけども。

 

暑いのでお散歩は夕方4時からです。

の前に買い物に出たんですが、そのタイミングでちゃこさんもお外に行くというので一緒に出ました。

暑いのでリードを伸ばして日陰にいられるようにしたんですが…

 

いつもは届かないリサイクルゴミに届いちゃったので、ツナ缶を引っ張り出して舐めた形跡が😱

舌切れるぞー!

 

お散歩は芝生広場と

お不動さんでした。

お散歩後もハイラナイモンなしで速攻でお家に入りました。

今日はお家に入りたい日だったらしいです。