ぺしぺし。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

今日も午前中はお留守番だったちゃこさん。

悪さもせず、ひたすら寝ていたようです。

 

お昼を食べて、ちょっと寝落ちしてたら起こされました。

最近のちゃこさん、寝てると顔をぺしぺししてくるのです。

バンバン!って叩くのではなくソフトにぺしぺし。

 

仕事をしている時は大人しくしていて邪魔しないのに、寝ていると起こしてくるんですよねぇ。

 

お散歩はお不動さん。

お花祭りの準備ができてました。

毎年水やりされず枯れまくってるのだけど、今年は雨が多そうだから持つかなw

 

安定のカエラナイモンを始めたんですが、どこからかゴムの焼ける臭いがしてきたので慌てて家に入れました。

どうやら火事があったみたいです。

 

明日のあさんぽは大雨予報、ごごんぽでオシゴトできたからあさんぽ我慢してもらおうかな。