たーんたーたたたたた、たーんたーたたたたた | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

運動不足のダンナがラジオ体操を始めて1週間。

 

今日は珍しくちゃこさんが起きだしてきて、ラジオ体操にお付き合いしてました(いつもは寝室のベッドの上から起きてこないw

神妙な顔して付き添ってましたwww

 

今日は午前中お留守番の日。

なのにあさんぽの後オウチハイラナイモンされまして。

仕方がないのでお外でお留守番させようとしたら、ギリになってお家入るー!と言い出しました。

無理だから!身体拭いて足洗う時間ないよ!

ということでシュークロでお留守番。えぇ案の定朝ご飯食べてませんでしたね…(T^T)

 

お散歩に出るとすぐに預け先のお父さんに遭遇しました。

ちゃこさんが大喜びで寄っていくと、お父さん張り切ってお家までダッシュかましちゃいましたよねーσ(^◇^;)

ということでちゃこさんも走る。当然のことながら私も走らされました(;´Д`) 

 

おうちに着くと、お父さんが玄関前で「きゃんきゃん!」って鳴くしwww

お母さんがびっくりして出てくると「今日はちゃこちゃんの代わりに俺が鳴いた!」ってどや顔しててもう笑っちゃいましたよねwww

 

いつもは帰りにいただくオヤツを先にいただいて元気チャージしちゃったちゃこさん、張り切ってお散歩へGO!

オシャレタウンでご満悦です。

 

2時間以上歩かされてニンゲンはへろへろですよ(;´Д`)

 

帰宅して、ハイラナイモンして、身体拭かれて足洗われて、ご飯食べて、トントンゲップのルーティンをこなしたらソファで爆睡。

そりゃそーでしょ、2時間以上歩いたんだから。

寝返りをうつ途中で止まってこのまま寝てました(;´Д`)