びーまいべいびー、からの初勝利&200号 | ちゃこのブログ

ちゃこのブログ

えみふる(笑みFULL)な日々を過ごしたい!!

あー、そうか今日だった!とXの動画を見て思い出した。行きたかったびっぐえっぐライブ

第一次抽選から二次、三次と申し込んだけど見事に外れたあたす。



つば九郎が松山での試合前に「びーまいべいびー」熱唱してた!

さすがつば九郎、わかってらっしゃる爆笑

きっとチームの試合がなければ、つば九郎もびっぐえっぐ行きたかったのではないだろうか…


かわいいラブ
よし、ライブ行った気になれたぞ(笑)ありがとうつば九郎!(毎度Xに動画投稿してくれる方もありがとう)
さ、COMPLEXのことは忘れて試合応援しよニヤリ

ルーキー松本健吾投手のプロ初登板。
えっ、なんかいいじゃん!
制球力めっちゃいいじゃん!
と思っているうちにアレよアレよと8回まで投げきった。
ルーキーに勝たせてあげたい!!
だがしかし1点リードはあるものの不安しかない(笑)

そんな8回裏
うったしゅんのズドンがきたーー
村上くん史上最年少での200号達成だキラキラ

そして9回、松本くん続投だ!
頑張れ!!と祈るように見守る。
そして見事に3人でピシャリと抑えた!!
初登板で完投完封、しかも無四球で10奪三振
素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手

プロ初登板完投完封
史上最年少200号本塁打


なんていい試合なんだ!
あー、生で観れてよかった(テレビだけど笑)
びっぐえっぐ行かないでよかった(行きたかったけど笑)
と思える試合だった。

松本くんがローテに加わって、奥川くんが戻ってきて、村上くんがプレッシャーから解放されバカスカ打ち始めたら、優勝あるんじゃね?
いや、優勝しちゃうね!!
と今は思ってます爆笑






今週末はTM(レボリューションじゃないよ笑)のライブも関東であるようで、チケット覗いてみたらまだ買えたびっくり(5/15時点)
週末はお友達と約束があるので行かないけど、生げわい(Get Wild)だけは聴きたかったかも〜笑

今は11月、某2人組の武道館ライブを狙ってます!!
(つば九郎も行きたいとブログに書いてた〜笑)






PS、Aチロさんが読んでいてくれてたら…
COMPLEXどうだったー?
びーまいべいびー歌ったー?笑
会えなくて残念💦