こんにちは、あじさいです(*^^*)




D27

おりもの、下腹部痛、乳首痛なし





自閉症のまぁくん②の続きですニコニコ





抱きついてしまった女の子に、菓子折りを持って謝罪に行くまぁくんのお母さん。







その女の子と話した内容です。↓




女の子「昨日、まあくんのお母さんとまぁくんが来たよーニヤリ




私「へー、なんで?」




女の子「抱きついてごめんなさい、って言ってお菓子持ってきた口笛




別の女の子「それ、うちにも来たことあるよびっくりマーク




女の子「そうなんだ!なんか、今まぁくんは女の人の身体を触ったりしないようにってことを勉強中らしいよえー




別の女の子「それ、うちに来たときも言ってたよ!けどまぁくん何も変わってなくない?」




女の子「うん、そうそう!普通に抱きついてくるよねプンプン






私がその会話で何を言ったかは覚えていません。




私はまぁくんにあまり抱きつかれたことがないので、何も言えなかったんだとおもいますショボーン



 


6年生になるにつれて、まぁくんの抱きつきは減っていきましたニコニコ






そしてまぁくんは中学校に入る前に引っ越していきました。




公立の中学校だけど、特別クラスがある中学校に入るためだという話を聞きました。





まぁくんも今年で36歳。




元気にしているかな?





競馬が大好きで、いつも馬の絵を描いて、競馬の実況中継?を独り言でエンドレスに喋っていたまぁくん。





スーパーで偶然会うと、




まぁくん「○月○日にも、あじさいさんにこのスーパーで会いました。」





ものすごい記憶力で前も会ったことを教えてくれたまぁくん。





まぁくんが元気に楽しく過ごしているといいなぁと思いますおねがい





読んでくださりありがとうございました(*^^*)