こんにちは、あじさいです(*^^*)


D22

のびおりがまだ少しある

右乳首少しかゆみあり




D20に左の卵が19.5ミリなのでhcgを打ってもらいました。ウインク




結果‥




D20だけタイミング取れましたーーーおねがい




旦那にはD20とD21にタイミングを取ろう、と話していたのですが、私の心が限界で悲しい




本当にセックスが嫌すぎてD20だけのタイミングになっちゃいましたネガティブ




D21に、おりものに少ーしだけ血が混じっていたので(多分排卵出血?)、これ幸いにと、




私「今日少し出血しちゃったの。」



旦那「え、大丈夫?」



私「ちょっと心配だから今日のタイミングはやめとくね。」



旦那「分かった!」



 


出血したのは本当なので(本当にごくごく少量ですが)、心置きなくセックスをお休みしましたにっこり



妊娠するためにはたくさんセックスするに越したことはないんでしょうが、今回の卵は左にできていて、私の卵管は左は詰まっている疑惑があるのでね悲しい




右に卵ができているときには頑張りますにっこり







アメブロを読んでいると、自閉症のお子さんのブログが目にとまりましたニコニコ




それで私の通う小学校で同じ学年だった、まぁくん(仮名)を思い出しましたニコ




まぁくんは、自閉症で知的障害のある男の子でした。




だけど、好きなことに対する記憶力は凄まじく、また絵も上手でしたニコニコ


 


お勉強には全然ついていけてないけれど、普通の公立の小学校に通っていました。




そこそこに田舎で、ひと学年3クラスで、ひとクラス30人ほどの普通の小学校です。




まぁくんが授業中自分の組を抜け出して、隣の組に行っても、




隣の組の子たち「あ、またまぁくんが来たーニコニコ



「本当だー!まぁくん、自分の組に戻らないといけないよー爆笑




みんな、自分たちの弟かのように可愛がっていました。




まぁくんをいじめる子はいなかったですにっこり





ただ、学年が上がり、5年生頃になると少し様子が違ってきました。




長くなったので続きますニコニコ




読んでくださりありがとうございました(*^^*)