こんにちは、あじさいです(*^^*)



D20

のびおり多くなったと思ったら全然なくなったり‥真顔

右乳首だけ少し痛い






クリニックに行ってきましたニコニコ


左の卵が19.5ミリまで育っていたのでhcgを打ってもらいましたウインク




なんとhcgを打つ場所が腕からお腹に変わっていました不安


知らなかった‥‥


不妊治療が保険適用になって、自分で打てるところに統一されたんですって指差し





しかし座って、お腹のお肉を掴まれて注射されるの恥ずかしかった爆笑





「できるだけお腹のお肉を柔らかくして、もっとお肉を出して下さい!」

って看護師さん?に言われて思いっきりぶよぶよの腹肉をさらけ出しました無気力





は、は、恥ずかしかったー不安




診察台ではおまたおっ広げて、もっと恥ずかしい格好してるのになんでだろ爆笑爆笑




お尻の注射(プロゲデポー)のほうがお腹より恥ずかしくないなぁ‥



たんに慣れなのかなはてなマークびっくりマーク




そんなこんなで今日と明日、旦那とタイミング取らないといけません悲しい




セックスが相変わらず嫌すぎますネガティブネガティブネガティブ




嫌だよ嫌だよー悲しい




人間もアメーバみたいに分裂して子孫が繁栄できればいいのに‥←思考がやばい人オエー




とりあえず旦那に、


「今日と明日タイミング取ろう飛び出すハート


って言うのが超ストレスです無気力




うう、どうだったかまた報告させて下さい悲しい






話は変わり、昨日ハングル検定5級を受けてきましたニコニコ



夕方掲載された回答で答え合わせすると98点が取れていましたニコニコ



ハングル理解はまだまだだけど、また頑張ろうと思えました飛び出すハート



そしてハングル検定5級を受けてるのは8割が10代、20代の女の子でしたにっこり



あとの2割が30代以上びっくりマーク



たまたまかもしれないけど男性は一人もいませんでしたよひらめき




なんだか久しぶりに若い子たちを間近で見て、めちゃくちゃ癒やされましたニコニコニコニコニコニコ





髪の毛ツヤツヤ、お肌もきれい飛び出すハート





今どきの女の子は、髪の毛暗めな子も多いんですねひらめき



ほとんどの子がスニーカーで、リラックスした格好だけどみんな清潔感がある目がハート




若い子って、なんであんなにかわいいんだろう?



ハイウエストのパンツにインした細い腰も、バケットハットも、色付き靴下も若い子ってだけでかわいいーーー飛び出すハート飛び出すハート




ずっと見てられる♪



あ、すみません真顔



興奮してしまった真顔真顔



若い子がいると、ついつい見とれてしまうので自分が男じゃなくて良かったと思います泣き笑い




私が男だったら35歳のおじさん‥



35歳のおじさんが若い子をニヤニヤしながら見てたら通報案件ですよね不安




いや、おばさんでもニヤニヤ見ちゃだめかニヤニヤ



これからはチラ見にしときますニヤリ





それでは読んでくださりありがとうございました(*^^*)