サンリオキャラクター診断キャンペーン2018 | プチログ

プチログ

内緒話を、こっそり書いてお友達同士で楽しんでます♥

普段コメントなど、やりとりがある方は遠慮なくアメンバー申請くださいね✨


お久方ぶりでーすけろけろけろっぴ


忘れ去られる前にちゃっかり更新けろけろけろっぴ


特に書くこともないので、こんなことしてみました~ハローキティてへへのへ~



最近あったニュースをちょっこり~ニコニコ

静岡の姉が飼ってる🐈のこむぎが5月の出産に続き…今月11日にまたベイビーを出産しました爆笑前回は4にゃんこハート

今回は3にゃんこでしたウインク


どの子もみんな元気いっぱいキラキラキラキラ


こむぎとベビーのお家…タオルだけじゃ気の毒だったんで、必殺100円ショップでマットを買ってきて敷いてみましたけろけろけろっぴ

少しは良くなったかな????

ちなみに前回生まれた4にゃんこは、それぞれ里子にけろけろけろっぴどの子もヤンチャ盛りでね元気がどうにもとまらないらしいですけろけろけろっぴ

お次は下の姪っ子のいっちゃんハート


お昼に◯亀に連れていったんですが、オーダーはざる大にかしわ天3本びっくりびっくりびっくり

どーせ、残すだろうと思ってたらね…


まずはかしわ天を2本半平らげて~


3本目も モリモリ~びっくり


やっとうどんに取り掛かり…


ズルズルズル~ニコニコ


あっという間にペロリンコ~爆笑

小学1年生だと思って侮っていたらとんでもない!私より喰うやんけニコニコニコニコニコニコ

でね、帰ってから小腹が空いたって🍙まで食べてましたよ~びっくり育ち盛り恐るべし笑い泣き

なんてことないブログですが、忘れず覗いてくれてThank Youでーすけろけろけろっぴまったね~


元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…