正解発表~(*´艸`) | プチログ

プチログ

内緒話を、こっそり書いてお友達同士で楽しんでます♥

普段コメントなど、やりとりがある方は遠慮なくアメンバー申請くださいね✨



ご参加頂いた10名のみなさんニコニコ

お忙しい中…コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

正解は~( *´艸`)・・・???



55麺目~吉祥さんで~


56麺目~

日ノ出町のどちらかで~笑





57麺目~北京の担々麺中辛~


58麺目~も北京のワンタン麺ウインク


59麺目は、中華一番でサンマーメンのミニ~

ジャーングラサングラサングラサンキラキラ

…っという訳で~正解は・・・

59杯でした~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音符

なんと、正解者は二人~爆笑ニコニコ爆笑




ここ。さんハート…両方当たったかと思って、ビックリしましたよ~びっくり音符音符

ネイルで正解したのは・・・お一人~ウインク


お三方にはプッちゃんファームの美味しいスイカちゃんを送りまーす爆笑ニコニコ爆笑音符

それぞれに後程メッセージ or LINEさせて頂きますね爆笑ルンルンルンルン





ちょいと色はいじってますが、実物はこんな感じですニコニコ

ご参加頂いた皆さんハート…ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

スイカは6月末頃かな??

本当に甘いで、楽しみにしててね~ハート