サクッとめーんヽ(´▽`)ノ | プチログ

プチログ

内緒話を、こっそり書いてお友達同士で楽しんでます♥

普段コメントなど、やりとりがある方は遠慮なくアメンバー申請くださいね✨


相変わらずバタバタしてまして、なかなか自分の時間が取れず…ブログもおろそかになり…

キョロキョロアセアセアセアセ

でもね、ラーメンは食べてますニコニコぷぷ

今回は46麺目~54麺目をザックリと~


46麺目は、阪東橋麺屋Mさんで限定の冷やし煮干そば~ヽ(´▽`)ノ

初訪だでレギュラーなメニューいきたかったんですが、何分限定に弱い照れ


も~‼️彩が美しいキラキラキラキラ

しっとり鳥チャーも、見るからに瑞々しくて甘いトマトも堪らんですラブ

頂上にちょこんと乗った青シソが良い仕事するんですわ~🙆✨

つるしこな細麺がまた旨い‼️

長い麺だでね…啜ると喉がンググ~…って、なるのがド変◯プッちゃんには堪らん爆笑

ひゃ~‼️この日は夜の〆ラーでしたが、暑い日だったので、しみじみ美味しかった~


温かいのも食べたいし、煮干まぜも気になる~

また行こっっラブ


47麺目は~

地元横須賀は北久里浜にあります~キラキラ

はまんどさんウインク

麺友てぃいだちゃんハートとランチデートハート

久々の訪麺になりま~すあしあと


プッちゃんは、コクにぼねぎそばウインク


上矢印上矢印こんな感じで登場ですww


まずは海苔ちゃんを隅に~ww

うん、コクにぼだ‼️コレ、絶対男の人は絶対好きな味だなキラキラ骨太~爆笑


チャーシューが3枚びっくりびっくりびっくり

プッちゃん…こんなに食べられないよ~笑い泣き


やや角ばった細ストレートな麺キラキラ

茹で加減…絶妙なんです~ウインク奥さ~ん‼️


てぃいだちゃんハートは期間限定の鯛煮干の春そば~キラキラ

こちらは、中央の平八さんと、公郷の川たかさんと鯛をテーマにした限定を提供してたのですが、はまんどさんのはコレ~ウインク


春のお野菜たっぷりで、彩とりどりラブ

見るからに食が進みそ~キラキラ

てぃいだちゃんハートから一口もらいましたが、こりゃ~うめ~わ!!すっごい鯛キラキラ

肉味噌を絡めて味変したり、春野菜と一緒にススル~キラキラキラキラ

1度で何度も楽しめるラーメンです~ニコニコ

てぃいだちゃ~んハートまた行こ~ね~ニコニコ


48麺目は、いつもの北京でミニラーグラサン

北京晩酌の〆ですなニヤリ

こちらは何かとセットにしなければ食べられませんガーンプッちゃんは、この前にアテを頼んでますでねニコニコ

下矢印下矢印しばし休憩の番外編ニコニコ







しっかり飯田商店さんの味がした~キラキラ

以上爆笑てへへ~流れ星流れ星

さて、49麺目は~❔❔


一蘭桜木町店さんですニコニコ

たまに食べたくなるのよね~爆笑好みとか一切忘れましたわ~爆笑てへぺろ~アセアセ


50麺目は~ウインク毎度~な吉祥さん!!

今年1番行ってるお店かも・・・ウインク


辛味噌の中辛~ニコニコ大辛行きたかったんだけど、この日は暑くて断念キョロキョロ


51麺目は、北京の担々麺流れ星

これまた中辛~爆笑美味しく食べられる後引く辛さですよ~ニコニコプッちゃんが笑


52麺目は、久里浜の風和梨さんおねがい

カインズホームの目の前ですね~キラキラ

めっちゃ近いのに、朝からやってるとは知らずに初訪になります~グラサン


食べログで塩の評価が高かったので、単純なプッちゃんは塩にウインク




母が醤油を食べてましたが、そちらの方が好みでした~ニコニコ

コチラ、朝の7時から営業されてる様で家から近いし駐車場も隣に有り使い勝手良さそう音符

また寄らせてもらお~…っとヽ(´▽`)ノ


53麺目は、またもや吉祥さん爆笑

ラーメンにもやキャベ炒めトッピングしたら、大変なことにww

もやキャベトッピング…200円…ってスカではなかなかお高いのですが、野菜炒めかと思うとリーズナブルですよね~ヽ(´▽`)ノ

プッちゃん…野菜不足だで、助かるわ~キラキラ

ペッコペコな時にまたチャレンジしようルンルン


 54麺目は、衣笠のどさん子でやはり飲みの〆~爆笑飲むと頭おかしくなります~笑い泣き

あ、普段もかww

麻婆メンを半麺にしてもらいペロリ爆笑

今週末もガッツリ食べてきたので、また近い内に~ヽ(´▽`)ノ


こむぎベビーキラキラ

目が少しだけ開いてきましたよ~ラブ


まだショボショボで可愛い過ぎますキラキラ

プッちゃん…月末にチビ達の運動会で、また静岡に行くんですが…

1匹つれて帰って来てしまいそうで心配チュー

ラスト~今回してもらったネイルですウインク

さて、問題ですウインク音符音符

プッちゃんはどれを選んだでしょうか?

それから、今現在はラーメン何杯になってるでしょうか~??昨日までの杯数です☺️

どちらも当たった方には、今年もプッちゃんファームのスイカを送りまーすヽ(´▽`)ノ

めちゃめちゃムズいでしょ‼️


スイカちゃんはまだまだ出来ないし、締め切りもヘチマも無いけど今週いっぱい受付まーすニコニコ

当選者が居ない場合…杯数が1番近かった人に送ります~ヽ(´▽`)ノ


いじょーでーすヽ(´▽`)ノ