にゃん仔~ヽ(´▽`)ノpart2 | プチログ

プチログ

内緒話を、こっそり書いてお友達同士で楽しんでます♥

普段コメントなど、やりとりがある方は遠慮なくアメンバー申請くださいね✨


記録用自己満ブログへようこそヽ(´▽`)ノ

今日も仔猫ちゃんの様子を~グリーンハーツグリーンハーツ


本当に仲良しで、いつでもくっついてネンネしてますよ~ラブキラキラ


生まれて6日キラキラまだ目は開きませんが、私が来てから4日…しっかり成長してますよ~


まだへその緒がついてますね~ウインク

このまま、自然に取れるのを待ちましょ~


万歳してるおチビちゃんハート


おっぱいだって、よーく飲むですよ~

だからお母さんのこむぎは年中お腹空かせて、プッちゃんにおねだりしてきますおねがい


ポンポコお腹が可愛いでしょ~ラブ

口元も堪らんです~キラキラキラキラ




しっかりトイレのお世話もキラキラ

誰に何を教わらなくても出来るなんて、こむぎは本当に偉い子ですピンクハート


抱き抱えちゃってさ爆笑キラキラ


おっぱい飲んでる夢でも見てるのかな❔



ムービーもお時間有ればどうぞニコニコ


なんかね~キラキラ…感動しちゃうルンルン


こむぎと仔ども達に沢山元気をもらったよ~


ちっちゃいね~ラブ


ミーミー…ルンルン鳴声も大きくなってきたよ~音符


さてはて、名残惜しゅうございますが、明日仕事になっちゃったで帰りましょうショボーン

今日も会いに来てくれて、ありがとうございましたルンルンルンルン

おまけ~






45麺目は、袋井丸福さんでとんたんウインク

1~3まで辛さの指定が出来るそうですが、これは3辛で旨辛って位でした~

豚骨×担々=とんたんヽ(´▽`)ノ

味たまがビックリする位しょっぱかった~爆笑

でもね、美味しかった~グラサン

姉の家から歩いて行けるし、餃子で一杯もアリアリかな~爆笑?


しかもお安い‼️


種類も沢山あって、、


一口サイズなのもいいね~ウインク

またいこーっと音符

今度こそ、おしまーいww