ばぁばとデートヽ(´▽`)ノ | プチログ

プチログ

内緒話を、こっそり書いてお友達同士で楽しんでます♥

普段コメントなど、やりとりがある方は遠慮なくアメンバー申請くださいね✨


みなさんハート…お久し振りですピエロ

生きてますよ~キョロキョロで、お馴染みのプッちゃんです音符

3月の挨拶を先日したかと思ったら、もう…半ば近く…アセアセ

本当に月日が経つのが早いアセアセ

プッちゃん…

昨年末から職場環境が変わり、心の余裕もなく…みなさんハートのブログへもなかなか伺えず本当にスミマセンガーン

時間が有る時は必ず伺いますでね~ウインク

|д゚)チラッイエローハーツイエローハーツ

さてさて、今回は…

たまの癒し…母とのデートの様子を~ニコニコ

佐島のかねき寿司さんへランチに~ウインク


寒い日だったのかな~❔既に忘れましたが、お味噌汁飲んで~キラキラホッ…な、ばぁばハート

この日はおまかせ海鮮丼だったかな❔を…

この写真からして、年末ですね爆笑ふるっ


下矢印別の日~ニコニコ

ばぁば…待ってる間も、楽しそうニコニコ


この日は1000円の日替わりランチ~

いなだの煮付け、お刺身、アラ汁、新わかめのポン酢掛け、お新香、ご飯少な目~

わかめポン酢…めさめさ旨い‼️


全体図~ヽ(´▽`)ノ

全体図は上と何処かが違うの分かるかな❔

これまた下矢印別の日~ニコニコ


母はサーモンとイクラの親子丼的なのにホタテのお刺身が乗った丼~ニコニコ

地魚なんもないじゃんね笑

プッちゃんは、ムギイカの煮付け定食~

全体図は無かったショボーン

やっぱり…お刺身等のさっき紹介した感じのセットが付いてきましたよ~ウインク


ある日はステーキガストで~ニコニコ

ばぁば…チーズインハンバーグが大好物ハート

サラダバーがお気に入りで、お野菜と、カレーとパン食べて、スイーツまでしっかり爆笑

本気で食べてますね~キラキラ

たーんと召し上がれ~ヽ(´▽`)ノキラキラ


次~寿司北久里浜米すし~ラブ


左下の海苔巻きの切り方が私のと母のは違うんですよ~びっくり母のは小さく食べやすくしてくれてます~🙆✨

あ、お吸い物撮り忘れた~🤣💦

何度行っても飽きない大好きなお店ですウインク

さーて、たまには一緒に飲みますか…爆笑


近所の大衆酒場へ~ニコニコ


アテは、ナマコ酢、つぶ貝刺、何ちゃらキノコとホッキ貝のバター炒め、ステーキニコニコ

ペロリ一人で食べちゃいますからね~爆笑

素敵ラブラブラブラブ


お茶割り飲んでノリノリ~バレエバレエバレエ

右下の写真がプハー…って感じで、プッちゃん的にツボ🤣

こんな感じで相変わらず飲んだり食べたりしてます~爆笑ニコニコ爆笑

おまけ~ウインク


ジーナ買いましてんにゃ


モチロン…お目当てはコチラ~爆笑


中身はこんなでふ~ウインク

グロスが3本に、アイシャドー、ファンデーション、マニキュア

これだけ入って800いくらでっせ~ニコニコ

…正確に教えろ~!!!!笑い泣きスミマセン‼️

これ、絶対買いですよ~ラブどれも絶対使えます~キラキラ特にピンクのアイシャドーがめさめさハート…お気に入り~ラブラブラブラブラブラブ

ハイライトに重宝しまっせ~🙆✨



ラストは本年の20麺~22麺です~

だってさ、Amebaにラーメン載せないと怒られますからねチュージャンルに有った記事を~…っとか、なんとかね笑


20麺目は、また…たかさご家~ヽ(´▽`)ノ

学生時代から大好きですねんラブ


綺麗に片付いた卓上~キラキラ


ランチタイムはゴロゴロっと、ぶつ切り~なチャーシューのサービスがあるようですよ~ニコニコ


プッちゃんのオーダーはラーメンニコニコ

麺硬め以外は普通で流れ星


サービスのゴロチャーを乗せて~爆笑

親方はこれに味たま付けてました~豚

相変わらずの懐かし~いお味に大満足でしたとさ~ニコニコ


21麺目は~ウインク

飲みの〆…萬福でサンマー麺爆笑

プッちゃんにメニュー必要ないな‼️

萬福=サンマー麺ラブそれくらいLOVEラブラブ


親方のカレー焼きそば爆笑SB~なお味~


22麺目はね、名前も出せません😃💦

地元横須賀の某ラーメン店キョロキョロ

おじいちゃんが一生懸命作ってくれるんだけど…『なんも言えねー』by北島康◯‼️

うっすいの~爆笑アセアセアセアセ

濃いぃ分には何とかなるけど、薄いとどうにもならんキョロキョロ


これなら、プッちゃん麺のが・・・笑い泣き

ラーメンは好みだ‼️…っとか、うんぬん…

…あるよ❗うん…分かるよ‼️…でもね、、

そんなレベルじゃない照れキラワレタッテイイワ!!

ラーメンに興味のない友達は野菜炒め定食を頼みましたが、これじゃ炒め煮だ‼️…って自分が選んだお店なのにご立腹でしたわw

でもそれもまた楽しい爆笑ポジティブ~豚


ラストは~

ありがとうヽ(´▽`)ノ


新潟県にお住まいのアメンバー未來さん⭐からつきたてのお餅が届きました~グリーンハーツグリーンハーツ

よもぎ餅初めて‼️楽しみだ~ヽ(´▽`)ノ


大好きなルドちゃまハートからのラブレター付~ヽ(´▽`)ノ

未來さん⭐…いつも本当にありがとうおねがい音符

家族みんなで頂きまーす爆笑ニコニコ爆笑



いじょーでーすヽ(´▽`)ノ

今日も会いに来て下さりありがとうございましたおすましスワンふんわりウイングふんわりウイング