ラーメンと白根家~ヽ(´▽`)ノ | プチログ

プチログ

内緒話を、こっそり書いてお友達同士で楽しんでます♥

普段コメントなど、やりとりがある方は遠慮なくアメンバー申請くださいね✨


本年…17麺目は、毎度~なコチラ~ウインク

日の出らーめんヽ(´▽`)ノ


大魔王…キョロキョロ??2000円するで~!!

そういや、マックス鈴木~なアニキがコチラに来て何やら食べてるYouTube見たような…グラサン

1度でいいから、あんなに沢山食べてみたい…みたいな~ニコニコ


プッちゃんは1択ウインク剛つけ麺並盛り~キラキラ


味たまトピ~ヽ(´▽`)ノ


親方も同じで、中盛り~🤣

自分の麺撮り忘れてますね笑

いーかげんなブログやなぁ~爆笑アセアセ


さて、白根さん~ウインク

みんな~♥️横須賀ブラジャーは知ってるかな~??爆笑??



本日のオススメメニューキラキラ


お通しはホシエイの煮付け~ニコニコ

骨までポリポリまうい~ヽ(´▽`)ノ


ここに来たら、いつも八海山の限定バージョンウインク


ミシマオコゼと、メトイカの沖づけをオーダー‼️


甘くてプリップリなミシマオコゼさんキラキラ

爆笑グピグピ~日本酒キラキラ


危うく親方がゲソを全部食べちゃうところだったよ~照れはっぶね~はぶね~アセアセ

やわらか~あまっ🦑グピグピ~日本酒キラキラ


残ったアラは煮付けてくれますよ~ニコニコ白根さんはサービスが細やかですキラキラ

久方ぶりも大満足爆笑ごちそうさまルンルン



さて、18麺目~ヽ(´▽`)ノ


またまた~な吉祥さんニコニコ

今回は親方のリクエストです流れ星

白根さんから、タクシーすっ飛ばして来たというね…笑

私達のデザイア~ヽ(´▽`)ノ


プッちゃんは、味噌ラーメンに岩のりトッピング~ニコニコ岩のりの盛りがいい!!

今回も麺は太麺でオーダー流れ星


サイドビューニコニコいい眺めだな~ラブラブ


本当につけ麺好きだよね~爆笑

てか、〆にいくかね…🤣❔


一見オイリーに見えますが、割とシャビっと~謎語

ぶしぶし~…っとしてますが、マタオとは違う❗…説明できないから、食べに来て~

そこの奥さ~んニコニコんまいから~キラキラ


ツルッとした中細ストレートな麺音符

麺がよーく絡みますよ~🙆✨

大満足でごちそうさまでした爆笑ニコニコ爆笑

ラストは娘達~ラブラブラブラブ


チンチン…爆笑


あたちょ、ヨーグルトに目がないのよ~


はむぅ~ラブちあわちぇ~グリーンハーツグリーンハーツ


あたちょだって、あむりんちょ~!!


ペロリンコ~爆笑

本当に飽きないふたりラブラブラブラブ


おまけのけ~グラサン


昨日…親方と食べた〆~グラサン

さてはて問題ですウインクプッちゃんは、どっちを食べたでしょうか~????


・・・・正解爆笑!!

親方はかき玉と、もちが好き~グラサン

プッちゃんは親子丼より玉丼が好き~ニコニコ

いじょーでーすヽ(´▽`)ノ

今日も会いに来てくださり、ありがとうございましたバレエ3月もどうぞ宜しくですサーフィン