自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★ 

 

こんにちは(✿✪‿✪。)  

 

わが家のお風呂の浴槽・・・

 

半年ほど前に浴槽底の排水口の部品にヒビがはいりました真顔あせる

 

まだゴム栓でお湯を溜めることができてたから

騙しだまし使ってたんですが

 

最近涼しくなり

お風呂が気持ち良い~って時に

とうとう、ホントに壊れました

ドンッポーンドンッ

 

 

底に付いてた部品が取れた滝汗

(ただのデッカイ穴になったよ)

 

これじゃお湯が溜まらないよ~

 

 

 

急いでいつもの工務店に連絡!!

「同じ浴槽発注するから入荷したら連絡します」

 

と言われてから1週間

 

やっと昨日交換修理できたよ~

拍手拍手

 

なんだかんだと壊れてから2週間も経ちましたよ

 

久しぶりに浴槽にゆっくり浸かるのは

ホント幸せデレデレ

壊れたのが真冬じゃなくて良かった~

 

それにしても

 

 

踏んだり蹴ったりしてないし

まだ10年も使ってないのに

 

こんな所が壊れるなんて初めてで

意外過ぎてビックリでした

ポーン

 


あ~早く旅行行きたい

そして温泉に浸かりた~い

 

田舎に帰省出来たら全部出来るのになぁ・・・

まだまだ行っちゃダメなんだろうな
 



あともう少し、あともう少し・・・

色々頑張ろうっと笑い泣き

乙女のトキメキリボン乙女のトキメキ

今日のお仕事は病院までの送迎と院内付添いです

最近、病院の付添もってお仕事増えてます

施設のスタッフもご家族も大変なんですね

キラキラ今日も責任もって頑張ってきますキラキラ
 

 

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございますお願い

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

フォローしてね!ウインクラブラブ

 

 楽天ROOM始めました目 

 

イベントバナー

 

 

 

ダイヤグリーン美味しすぎてリピ買い中だよ