自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★ 

 

こんにちは(✿✪‿✪。)  

 

またまた数日ぶりのUPになります

忙しくしてる内にあっという間に

時間が過ぎます

滝汗

 

天気のせいなのか、年のせいなのか

忙しすぎるからなのか

疲れやすく、そして疲れが取れず・・・

 

お仕事の運転に差し支えるとダメなので

夜は早めにバタンキューしておりましたあせるキラキラあせる

 

 

が・・・・・

 

忙しくても何だかんだと

動いてしますのが私

音譜デレデレ音譜

 

この数日の間にこんなの作りましたよ

可愛く出来たのでちょっとUPさせてくださいね

 

 

 

【収穫ハーブのスワッグ】

 

 

 


収穫したトウガラシ、アップルミント、ローズマリーを使って



チョッとオシャレにラッピングしたら
どうでしょう?




お部屋に飾ったら素敵な感じになりますねウインク

もちろんハーブだから香りにも癒されるし

お料理に使いたい時はすぐカットハサミできるし最高


7個もできたからちょっとしたプレゼントにもなるかな~とも思ってます
乙女のトキメキリボン乙女のトキメキ

 
 
 
 

同じハーブにニンニク、唐辛子、こしょうを加えて

【ハーブガーリックオイル】

も作りましたよ

 

 

トウガラシが大量に採れたから

 

ふざけてどんどん入れてたらちょっと入れ過ぎな感じ・・・

って大分入れ過ぎだよね

(どれだけ辛くなるんだろう、出来上がりが楽しみ)

 

 

その他菜園で収穫した野菜で

冷凍保存が出来る総菜を作ってみたりと色々チャレンジ中!!

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

明日は久々の

【種から育てたアボカド】

の現在の様子をUPしますので

興味ある方はご覧くださいね

(なかなか凄いですよ)

ウインク

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございます

お願い

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

フォローしてね!ウインクラブラブ

 

 楽天ROOM始めました目 

 

イベントバナー

 

 

 

ダイヤグリーン美味しすぎてリピ買い中だよ