自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★ 

こんにちは(✿✪‿✪。)  

 

 

最近はまっているお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

私が子供のころから今でも大好きなのが

ねじり揚げ

カリカリ、カリカリ止まらない


食べ過ぎるとちょっと胃もたれするけど止まらない
 
 

 

私が子供だった〇十年前、田舎のお菓子屋さんには
一斗缶

でお菓子が売られてたんですよポーン

 

それも色んな種類のお菓子があって
両親は常に3,4種類は買い置きしてましたね
デレデレ
理由は急な来客時に出せるように・・・でしたが

(父は町会や子供会役員をしてたので家には常に来客あったんです)

 

 

食べ盛りの子供が3人もいたら

そんなのすぐ無くなっちゃうけどね~

ウシシラブイヒ

 

 

特に冬は雪で出れなくなるから
お菓子だけでなくその他の食品や
消耗品なども買い置きの量は凄かったです

(雪国のあるあるかもしれません)
ラブラブ家の中がお店状態で子供には天国ラブラブ



今思えばなんとも贅沢な有難い思い出だわ

 

そんなに家の中に食べ物あったら太っちゃうよ~

って思ったあ・な・た

 

 

その通りです

 

 

ポッチャリちゃんでした

なので今でもポッチャリ癖が抜けません
(ただの運動不足説もありますが)
汗笑い泣きあせる

 

いつもいいねやコメントありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

 

フォローしてね!ウインクラブラブ

 

 楽天ROOM始めました目 

 

イベントバナー