自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★ 

こんにちは(✿✪‿✪。)  

 

 

昨日は37℃前後の微熱と節々の痛み、

倦怠感で一日寝込んでおりました。

(ワクチン2回目の後です)

 

普段平熱が低いから37℃でも結構しんどい私

結局カロナール2回飲んじゃいました滝汗

 

 

お仕事は、こんな事もあるだろうと

お仕事用の車の3か月点検を

昨日で予約入れてたので良かったです

 

 

 

良かったです

今日はこの後、点検済の車🚙の引取りと、お仕事があります

 

腕の痛みが大分取れてきたので

支障なく運転できそうでホッとしてます

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

先日、娘が頂いてきた

ROKU DORAの「どら焼き」

色んな味がありましたがどれも美味しかった

 

疲れた時や体調悪い時に

少しだけ甘いもの食べたくなったりしませんか???

 

粒あんが苦手な私でも

甘すぎない甘さでペロリと食べれちゃった

 

 

 

ご近所さんが伊豆大島に旅行してきた・・・と

お土産を持ってきてくれました下差し

 

「こんな時期に行っちゃって」って

申し訳なさそうにしてましたが

私は何も言うことができませんよ

 

ありがたくお饅頭をいただき美味しく食べるのみです笑い泣き

甘いものからパワーをいただき

倦怠感も少し取れた気分

 

キラキラこれで今日も一日頑張りますキラキラ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

 

 

フォローしてね!ウインクラブラブ

 

 楽天ROOM始めました目 

 

イベントバナー