自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★

こんにちは(✿✪‿✪。)

 

 

最近、UPした記事にコメントをくださる方が増えて

有難いな~と思っています。

 

色々アドバイスもいただいて感謝しています。

 

ありがとうございますお願い

 


 

昨日の記事で

ここ数日チョッと耳に違和感を感じていますが

痛みが無いので様子を見てます

と書きましたが
良いタイミングで耳鼻科に行くことができました


行って良かったです
良いことが二つありました
ウインク


診察結果は・・・
先週少し鼻風邪をひいたのが影響して

耳管というところが軽い炎症をおこしての違和感だったようです

ネットから画像お借りしました



鼓膜は問題なかったです(ホッ)
(病院行くのが億劫~なんて言いながらも

内心ホッとしてる調子のいい私です)




そしてなんと医師に褒められたことがありますニヤニヤ
 

キラキラ行って良かった事一つ目キラキラ

聴力検査の結果
下差し
すごいです!

20才代並みの結果ですポーン
(私50代ですが)
すっごい聞こえてますね~

と・・・・・ウインク医師に言われた

ラブラブ褒められた、嬉しい~ラブラブ



ただね、聞きたくないことまで色々聞こえたりするんですよね~
聞こえてない振りしますけどビックリマーク

(聴力関係ないか・・・ぶー


抗生剤で薬疹(アレルギー)出たことある私は
(2回ありましたがホントに大変でした)
今回は漢方薬だけの処方で経過観察となりました



そして
キラキラ行って良かった事二つ目キラキラ

その場でコロナワクチンの予約が
簡単に取れたこと


どこも予約いっぱいでなかなか予約がとれず
集団接種も8月の予約受付開始待ちだったんだけど

まさかの近所の耳鼻科で簡単に取れるとは・・・
偶然予約してるおじちゃんがいて知れた感じ
目
ラッキーでしたグッ

注射は嫌いだしワクチン接種も色々考えちゃうけど
仕事柄もあるし、腹をくくって接種します笑い泣き



 

それでは本日はここまで(✿✪‿✪。)
最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い 
 

皆さんも体調には充分ご自愛ください
 

UMAくんよろしくねダウンダウン

フォローしてね! 

 

 

イベントバナー

 

楽天ROOM始めました目見てみてね

 

 

 

 

不織布で冷感っていいですねおねがい