自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★ 

こんにちは(✿✪‿✪。)  

本日は農園投稿です
 

あらら!ニコニコ  わ~、そなの~?びっくり  

どうしたの?えー美味しそう!ラブ   

まずそう!ガーン こらこら虫めプンプンって、

ゆる~~く見ていただけると嬉しいですウインク

UMAくんよろしくねダウンダウン

フォローしてね

昨日は暑かった~晴れ晴れ

 

暑かったけど、私・・・畑活6時間もやりましたニヤニヤ

(予定は2時間だったんだけどね)
今日はもれなく筋肉痛ですドクロ

 

なんたって

あまりにも雑草がひどくってゲッソリ見ない振りできないし

 

しょうがない!

草むしりからスタート汗汗

 

って・・・

 

草むしりしながら里芋の土寄せしたり

カボチャ、キュウリ、メロン、スイカなどのツル物は

ツルを誘導しヒモで固定したり

 

あっという間の2時間滝汗

 

そして

やっと収穫できそうな野菜のチェック開始だ~

 

まずは・・・気になってたやつ(ワクワク)

 

お~~ぶちゅー

 

あるよ!あるある!

ハートのキュウリできた~

 

これはね

こんな型に入れて育てると

 

こんな風に育ち(可愛い)

 

 

切るとハートグリーンハーツ

今回はピクルスにします

 

 

娘が学校にお弁当持参してた時はね

お弁当に可愛く入れたりしたんだけどラブラブ

 

今はお弁当作る事も無いから(それでもキュウリ作りたい)
近所のママとかにあげたりしてます
デレデレ

 

この他に星星形もあるんですよ

 

今作ってる最中なの!

 

ちゃんと星になるかな~・・・できたらUPしますね

 

その他の収穫できた野菜たちは後程UPで

 

 

それでは今週も頑張りましょう

お仕事行ってきます

 

 

下矢印こちらにまでの家庭菜園の記事ありますウインク

乙女のトキメキ色々なお野菜栽培してます乙女のトキメキ

よろしかったらご覧くださいね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

バイバイバイバイではまたね~(✿✪‿✪。)

 

この型使ってますよ

 

 

 

 

フォローしてね!ウインク

 

 

 

楽天ROOM始めました目

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

宝石赤菜園初心者の方!これはホントに便利ですよ

 

下矢印収穫した野菜で作るからし漬けに必須です