自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★ 

こんにちは(✿✪‿✪)

 

 

先月13日、父が他界し

日中おばあちゃん母が一人になるという事で心配な私ショボーン

 

(以前から)母に携帯電話を持たせたい

そして母も欲しいと希望していた

 

キラキラ念願の携帯電話キラキラ

 

やっと

 

母の元に届いております~OK

 

リボン83歳にして携帯電話デビューリボン

デレデレ(おめでとう)

 

 

ここまで、やっとって感じでしたが、、、真顔

 

以前から携帯電話を持ってもらうことを

田舎の弟に提案してたんですが

 

弟:「母ちゃん年だし、操作できないから無理だよ~えー

 

母:「入院してる時、周りの人が携帯で電話してて

あれは便利なものだな~~っと思ったよラブ

 

弟:「いやいや無理だって~えー

 

やってみなきゃ解かんないでしょ真顔(私)
 

って感じだったのが、、、

 

父の他界をきっかけに急速進行

 

話し好きな母が日中一人になるので

いつでも誰とでもお話しできるようにと

 

忙しい弟の代わりに

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

妹 登場

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

サッサと携帯ショップに予約し

妹の家族割で契約

翌日には母の元に携帯電話を届ける

と、、、

 

なんと仕事が早いグラサン

 

 

設定までしてくれて(生まれた順がわかりやすいと)

1のボタンは私に

2のボタンは弟に

3のボタンは妹に

つながるようにグッ

 

 

ありがとう妹よラブラブ行動力抜群のすごい女だよ

感謝感謝感謝よ

 

 

でもね

妹の仕事はこれで終わってはいないのです

 

 

この後、数日間の母と母の妹(急遽参戦)への

携帯電話&スマホ教室

が始まります

 

仕事のお昼休みに実家に戻り

高齢者おばあちゃんおばあちゃんに機械操作の指導をする妹

ファイト!!

 

続きはまた今度バイバイ

 

それではお仕事行ってきます

 

本日は最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

UMAくんよろしくねダウンダウン

フォローしてね…

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター