自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★ 

こんにちは(✿✪‿✪。)  

本日は農園投稿です
 

あらら!ニコニコ  わ~、そなの~?びっくり  

どうしたの?えー美味しそう!ラブ   

まずそう!ガーン こらこら虫めプンプンって、

ゆる~~く見ていただけると嬉しいですウインク

UMAくんよろしくねダウンダウン

フォローしてね

今週はお仕事がやたら忙しくて

既にお疲れモードな私です滝汗

(お仕事あるのは感謝ですよ~)

 

が、、、

 

昨日はお仕事の合間に

チョッと菜園の様子をのぞいてきました

(私の気分転換なんです)

 

そして今年のナスとピーマン!! 

初収穫!

 

先日雨が降ったからでしょうね

急に大きくなってるキラキラ

(お味噌汁にしていただきました、、、美味しいかったよ~ちゅー

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

今年はわが家で大好評の

「ナスのからし漬け」

を作るためナスの大量収穫を目指しております

 

一度に沢山できてもからし漬けなら日持ちするし

なんたって、、、

ピリリッとした辛さがすごく美味しいのよ

夏場には最高ですビックリマーク

 

 

ちなみに、、、

 

からしは下差しいつもこれを使ってます

 

👹【鬼からし】

 

昔っからあるけどネーミングが最強で好きですグラサン

 

 

まずはこれから、肥料やりと手入れ頑張らなきゃグッです

 

 

 

下矢印こちらにまでの家庭菜園の記事ありますウインク

乙女のトキメキ色々なお野菜栽培してます乙女のトキメキ

よろしかったらご覧くださいね

 

バイバイバイバイではまたね~(✿✪‿✪。)

フォローしてね!ウインク


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー