自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★

こんにちは(✿✪‿✪。)

 

以前から育てている再生野菜の「アボカドの種」

 

アボカドは順調に成長しているんですが

 

前回UPした下差し 緑の葉っぱ、、、

 

植えてないのに出てきた根性のあるやつ

 

下矢印

下矢印

 

ポーンゲッソリ

 

 

ごめんよ~汗汗

水やり忘れて枯らしちゃったよ滝汗

 

最近お仕事忙しくて余裕なかったお願い

(言い訳です)

何の野菜になるか楽しみにしてたんだけどね

残念でした

 

 

 

でもね

アボカドはスクスク育ってますよ

(やっぱりアボカドは楽で良いな)

 

キラキラすっかり観葉植物オーラ出しちゃってますキラキラ

 

 

これから夏にかけてどこまで成長するのか楽しみですウインク

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

いつも「いいね」や「フォロー」感謝ですお願い

 

(✿✪‿✪。)

 

UMAくんよろしくねダウンダウン

フォローしてね!