自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★

こんにちは(✿✪‿✪。)

 

以前から育てている再生野菜の「アボカドの種」

どんどん成長してきましたよウインク

 

たくましい生命力

 

3月から水耕栽培を始め、発根までは永かったけど、、、

これが4月の状態下差し

 

 

 

4月中にはもう水耕栽培は限界

と鉢に植替えしました下差し


ここまでは過去記事にUP済みなんですが

 

 

なんとポーン

最近ゆっくり様子を見ていなかった私はビックリ

 


 

お~、、、いつの間にこんなに伸びた?

 

上差しこの子もハート

 

 

ハート上差し右と左のこの子達も上差しハート

 

 

真ん中の種はまだ変化なしだな、、、真顔 

って

 

ん? ん? 何かいる?

 

左上の黒いやつ、、、ダンゴムシですね~

ってどこから来たんだろ

(優しく外に逃がし済みですよ)

 

そして

 

一番の不思議はこれ上差し

 

緑の葉っぱ、、、何の葉っぱ?

 

後から足した土に何かの種が混じっていたのか?

 

絶対、野菜だよね~


抜いちゃうの可哀想だしちょっと気にもなるから

このまま観察対象にしとく事に決定!!

 

 

野菜の〇〇じゃない?って思う方いたらコメントください

(当たってたら「当たった~」って喜び合うだけですが口笛

 

 

おうちに中に気になるもの沢山

キラキラ全部私のハッピーアイテムですキラキラ

 

色んなものからパワーをもらい

今日も一日頑張りますバイバイ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

いつも「いいね」や「フォロー」感謝ですお願い

 

(✿✪‿✪。)

 

UMAくんよろしくねダウンダウン

フォローしてね!