自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★

こんにちは(✿✪‿✪。)

 

今日はお正月以来かな、、、

横浜に住んでる次男がGWで戻って来ます

 

やっとこれを下差し渡せますよ~ウインク

 

 

3月に浅草の今戸神社で買った「縁結びのお守り」イエローハーツ

 

その時の記事はこちらをご覧くださいね下矢印

 

 

その他も渡すものがチラホラとあるんですけどね

 

就職して家を出てから3年も経ってるのに

住所変更の届けしてないのもあるらしく

色んなものがこちらに届くんだよね真顔

 

定期的に戻って来てもらわないと失くしてしまいそう滝汗

 

今回は横浜もここも「まん防」出てる地区だから

家でゆっくり色んな話をして過ごします家

 

 

娘も就活の事でお兄ちゃんにも聞いてみたい事とか

あるみたい

 

年の離れた兄弟ってこんな時は親より

最新の情報がもらえていいみたいです虹

 

私的には、楽しい良い話がいっぱい聞けたら

安心だな~と思ってますウインク

 

さてさて、、、どんな話が出てくるかなニヒヒ

 

 

バイバイバイバイそれではまたね~(✿✪‿✪。)

 

UMAくんよろしくねダウンダウン

フォローしてね… 

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

下矢印今までの人気記事はこちら
宝石緑ハートのキュウリ作るため❣ セッセと種まきしましたよ(●^o^●)


下矢印ハッシュタグランキング ランクイン記事
宝石赤娘が友達の誕生日プレゼントに作ったもの(^_-)-☆

 

フォローしてね!ウインクラブラブ

 

 楽天ROOM始めました目ダウン見てみてねダウン

  

 

 

イベントバナー