いつも読んでいただき、いいねもありがとうございますニコニコ


 


私の旅行テーマのブログは過去から順を追って書いていません。

なるべく覚えてるうちに最新情報を挟みつつ更新していきたいと思っていますニコニコ

過去の旅行については一応今現在も同じかどうか調べてから投稿していますが、参考にされる場合は必ずご自身で調べていただけるとより確実に楽しい旅行計画を立てられると思います音譜



続きです下矢印





鴨川シーワールドですイルカ




そのあとはここでお昼を食べたいと思っていた


日本で唯一シャチを見ながら食事をできるレストラン「オーシャン」



混む前にと、ちょっと早めに入りました。



ちょうどシャチの泳いでいる姿が見える良い席が空いていたので良かったルンルン




子ども達もシャチをずーっと見ながら食事していて喜んでいましたニコニコ



昼食終わってシャチのショーまで少し時間があったので奥のエリアを見ていましたが、あまり時間がなくてアセアセ



シャチのショーは濡れるというので一番後ろの席へ。





シャチのショーはイルカと違ってダイナミックキラキラ

全てが水バッシャーン!ってしてかなり慣れそうです爆笑

始まる前にレインコートを販売していたので準備がなくても安心です指差し

あえて前の席で濡れるのも楽しそうルンルン





途中一番うしろの席でも水がかかっていて

水がこないかドキドキ!!

こんなドキドキしなぎら見たショーは初めてです泣き笑い

結局私達の席はセーフでした



でも子ども達もう少し大きくなったらまた来て今度はあえて濡れる席で見たいねーと

主人と話していましたルンルン



そしてあっという間に1日経ってしまい…


他のショーは見られなかったので1日ではとても足りませんでした泣き笑い


一応計画は立てて行きましたが、こんなに広いとは思わずなかなか上手くまわれませんでしたアセアセ



次回は2日連続で行ってもいいかもしれないキラキラ



この日はあとお土産買って旅館へ



続きます流れ星




フォローしてね