いつも読んでいただき、いいねもありがとうございますニコニコ


広告をクリックしていただけるだけでも嬉しいですお願い



子ども達、2人とも運動能力はほぼ同じです。

そして揃って運動能力が低い…

運動オンチです泣き笑い




ということでこちらを購入下矢印



こちらもいいですね指差し




こちらも迷いましたアセアセ

ハンモックが楽しそうルンルン




こちらは場所を取らずに吊り輪と鉄棒ができますひらめき

取り付ける所があるなら大人もできるしこれもいいかもグッ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


前回の続きです下矢印





次は吊り輪をやってみましたニコニコ

とりあえずぶら下がるだけでも運動になるようなので高さは一番高くして吊り輪をつけます。



2人ともおもしろがって吊り輪にぶら下がっていましたニコニコ



ぶら下がるだけでも腕力ついてとりあえず鉄棒のつばめ姿勢もできるようになりそうキラキラ





正直吊り輪の使い方がわからないのでYouTubeとかで調べたら


ぶら下がる以外に子どもの遊び方としては吊り輪を持っている手の間に足を通してくるんと逆上がりのように回るものができるらしいので、その動画を見せてみました。



まぁ最初からはできないけど妹の方は足を上げるとこまではできました拍手


でもそこからは回るのがこわいと言って全然できません泣き笑い



逆に姉は足をあげることはできないけど、足を上げるのを手伝えばくるんと回ることができるようになりました拍手




続きます流れ星



 

フォローしてね