いつも読んでいただき、いいねもありがとうございますニコニコ


広告をクリックしていただけるだけでも嬉しいですお願い




子ども達、2人とも運動能力はほぼ同じです。

そして揃って運動能力が低い…

運動オンチです泣き笑い



鉄棒が特に苦手のようなので、できるようにしたいなと…。



そこで室内の折りたたみ鉄棒を買ったらどうかと思って購入することに電球気づき




購入したのはこちらです下矢印

ブランコと吊り輪もあるのでこちらにしましたグッ

ブランコもいまだに1人でこげないので泣き笑い



こちらもいいですね指差し




こちらも迷いましたアセアセ

ハンモックが楽しそうルンルン




こちらは場所を取らずに吊り輪と鉄棒ができますひらめき

取り付ける所があるなら大人もできるしこれもいいかもグッ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


届いたその日に組み立てましたが、私でも簡単にできましたOK


早速、鉄棒から。


まず基本姿勢(つばめ)下矢印



画像お借りしました。



一番低くしてもこれすらできないので泣き笑い台を使って少し練習したらできました拍手

でもこのつばめの姿勢の練習動画もあるくらいなので結構難しいんですねアセアセ




次にブランコやりたいと言うのでブランコ取り付けたらなんと10分位やっただけで自分でこげるようになりましたひらめき



考えてみたら近くの公園は人が多くてブランコもゆっくり10分も乗れないから今まで練習できなかっただけなのかな…。



購入1日目で

つばめとブランコを習得した2人でした!

本当に買って良かったキラキラ




続きます流れ星




 

フォローしてね