3月のマイリトルボックスが届きました。 | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

3月のマイリトルボックスが届きました🎁




Coup de vent
芯のある強い「美しさ」を求めて

ほがらかな春の風を感じながら
深呼吸をして
気持ちを新たにマインドセット

クローバースカーフ
クローバーコンパクトミラー
クローバーinesのヘアアイテム
クローバーANESSAの日焼け止め
クローバーAmelieのスキンケア

4月から3350円から3580円に(税、送料込み)価格改定になり、2ヶ月合併号が3回あるそうです。
6、7月 8、9月 11、12月が合併号

迷いましたが続けることにしました

お値段以上が入ってると期待を込めてひらめき

毎回可愛い🩷巾着が入っていていっぱいになりました。


​コスメなどが入ってくる


今日はこれから母の病院に行ってきます。

昨日実家の物置の組み立て、設置でしたが、途中風が強すぎて中止になり、今日の午後になりました。

あちこちで強風🌬️のニュースがありましたね。春一番といっても激しすぎますよねチュー

では
今日も穏やかに過ごせますようにニコニコ