刺繍キット♡で気持ちを落ち着かせる | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

地震から4週間が経ちました。

まだ落ち着かない日々を過ごされている方も沢山いらっしゃると思うと何とも言えない気持ちになります。


あと数週間程度また大きい地震に注意しなければならないというニュースをみると、怖くてお風呂にもゆっくり入っていられません。


昨日は関東の方にも地震がありました。日本列島が脅かされていることにビクビクしています。


何か夢中になれることをと考えていたところ、以前に購入した刺繍キットがあることを思い出しました。ブロ友さんも始められたご様子ニコニコ



ふたつのキットを購入していました♪

出来上がるまでもう少し​





出来上がったら額に入れて飾りますクローバー


12ヶ月分のお花のキットがあります。



やり始めると夢中になれますねニコニコ


早く穏やかな日常が戻ってきますようにクローバー